

ブログ休止します

GOOD BYE

コメント

非公開コメント

No title

えー!とてもビックリ!どぇす。
残念でしかたがありません。
ご自身の決断とても強く感じました。
いつか、また、ブログ再開する日を、お待ち申し上げます。
てらちゃんより。

No title

今年、中古の区分を一つ買ったサラリーマンです。
こちらのブログを最近になって知り、買い進め方やシミュレーターに興味が出てきた矢先の出来ごとで残念です。

No title

うーん、そのような状況では、仕方ないのかもしれませんね。

自分は、よく話す機会があるから、まだいいですが、ブログのファンの方は残念ですね。

No title

正直、そのような理由にしても残念で仕方ないです!

復活を心待ちにしています!!

No title

しょぼん。。。


どこかのサミットで!!

No title

お疲れ様!
また帰ってきてくださいね^^

No title

新築プロジェクトをはじめとして、色々なことでとっても楽しみにしていて、いつも勉強させていただいていたのに、すごく残念です。
竣工するのを楽しみにしていたんですが・・・。こうなったら、出来上がった頃に、勝手にアパート外観の見学に行かせていただきます!
また、どこかで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ
事あるごとに参考にしていたのに
とても残念です。
今までの内容、ぜひ出版してください(笑)

びっくりしました。

楽しみにしていましたのでとても残念です。
気を落とさず、お仕事がんばってくださいね。

No title

やっかむ方が多いんですね。
再開する事を、期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本ブログは色々と学ぶことが多かったので閉鎖は残念です。特に新築ノウハウを教えて頂きたかったのですが…… それでは、どこかでお会いしたときは宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後の経過を見たかったです。
こっちもぎりぎりですが、なんとかしのげています。
完済したら、不動産から手を引きます。
今の物件の資金繰りのネタを考えるのは疲れました。(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
