

拘束投資をスっケルトン!

マル秘スライド公開最終回です。

まずは、ランキングを押して、ぶひっ! ぶひっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スっケルトンは、大家ガクちゃん の登録商標(予定)です
うひひ・・・・ぱくっちゃったよ~ん

さて、さて、ランキング急上昇
「らしんばん」でお馴染みの
変態エクセラー(自称)こと、
大家ガクちゃん!
↑ クリックすると、ガクちゃんのブログに飛びます(ちゃんと戻ってきてね~汗)

ガクちゃん、不動産シミュレーションの草分けです。
ガクちゃんが「らしんばん」を発表した当時
いわゆる「シミュレーション」「分析ツール」で抜きんでた人っていえば
ガクちゃんと、和合さん(←なつかし~)
ぐらいでしたからね!

そのガクちゃん
「ゴールド○ーシャンビジネス」に警鐘を鳴らすべく立上り
現在5位です!(注:↓をクリックすると、ガクちゃんのランキングが見れますが、ポイントは、ふくちゃんに入ります・・・笑)
 人気ブログランキングへ

みなさん、是非、ガクちゃんに応援クリックお願いします。

そんなわけで、この先の続きはガクちゃんに任せて、

ふくちゃんの今回のシリーズは今日が最終回!

拘束不動産投資 「スル〇で買えるだけ買って」

を、スっケルトンしてみます!

ちなみに、なんで拘束投資かって?
ヘタに借りたら最後、なかなか抜け出せないから(笑)

簡単に口説き落とせるからって、安易に結婚してみたら
実は浪費家の奥さんで、別れようにも手切れ金が高くて・・・・みたいな?

**************************************
ス〇ガで買えるだけ買って???借金とリスク増やしてどうすんの?

○ルガで買えるだけ買って
(画像はクリックすると大きくなります) 
    
***************************************

気持ちよーく、フルローンでシミュレーションしてみました。

同じ金額1億円、築年数25年、利回り1%のRCでも

修繕負けしちゃうボロ物件を〇ルガ4.5%で買って
なんでもお任せ怪しい管理会社で抜かれまくっちゃう投資家さん(自称?)と

修繕が最小限ですむ厳選された物件を、低めの金利で運用できる
洗練された投資家さん(笑)では

結果として、こんなに違ってきます。

買えるから買う

じゃなくって、本当に良い物件が出るまで

ぐっと堪えて我マン汁・・・・

題して、

ふくちゃん我マン汁だらだら投資法?
(登録商標予定なし)
注:我慢の「まん」は片仮名の「マン」です
注:ワレまん汁ではありません ← くどいって・・・

なんか商材ブログとかメルマガとかで
裏ワザとかマニュアルとか、超簡単とか言ってますが

大切な事は

1)物件を見極める力(その為の地道な勉強と経験の構築)
2)良い融資を受ける(その為の普段からの準備)

借りられるからと言って、初心者が儲からない物件を〇ルガでバンバン買って
「○年で資産〇億」とか言って借金自慢してもしょうがないでしょ!
(○待ちとか、そうい人のブログとかいっぱい掲載して煽ってますが~あれ~?)

注:そういいながら、自分も高利回りの小っちゃい区分では〇ルガ使って、儲けさせてもらいましたが(自爆)

添付のスライドはCFベースだけで説明していますが
これを更に出口ベースでみると、残債の減らない高金利融資との差は歴然です。

賃貸経営(不動産投資?)を行う事で一番大切な事を一言で言えば

良い物件を良い融資で

これにつきます。
賃貸付けとかリフォームとかは、努力次第で後からどうにでもなりますので・・・

狼セミナーでは、ここまでは前置きで
実は、ここからが佳境で楽しくなってくるのですが
それはまたの機会に!

ここから先は
大家ガクちゃんに任せる事にして

ふくちゃん、しばらくお休みします。

最後にいっぱいクリックしてね! さいなら~

応援クリックで・・・・次回に続かないっ!

ぶひっ!ぶひっ!

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こらこらw

ってまた地下深く潜伏する気じゃないですよねwwwww


あれれ?

終了?

ざーんねーん

No title

読めば読むほど築古木造が良いかと・・・
修繕はDIYでどうにでもなりますすね。

No title

「読めば読むほど築古木造が良いかと・・・
修繕はDIYでどうにでもなりますすね。」

→ そうかな~?

自分、初期に購入した区分10室(現在8室)
意外、すべて木造新築です(笑)

ちゃんと、シミュレータに入れてみないと、
なんとも言えないですよ。
所得税率とか個人差あるので。

たとえば、RCで三階だてなんて、
受水槽もポンプもエレベータもなしで行けるので
しかも低利で長い融資受けやすいので
家賃坪単価が高く取れるエリアだと
十分勝負できたりします。

先入観捨てて、きちんと数値を入れてみて検討してみてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
