スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼旅団8時間耐久建築セミナー レジメできたよーん

狼旅団セミナー 8時間耐久 木造新築アパートの作り方

配布用レジメを先日、狼閣下に送付しました。
費用をケチっているせいか 講師5人いて、レジメは一人10ページとか。
10ページにすべて載せきれないので、レジメは文字だけにして
当日発表用のスライドは合計40ページ。

図面、イラスト、写真、解説、満載の超密度の高いスライドです。
大家さん系セミナーでは、おそらく誰も扱った事のない内容がぎっしりです。
そもそも、アパートの設計手法なんて、大学の授業でもやらないし
本屋さんにもそういう本ないし、おそらく体系だって作ったものないです。

それだけ、個人ノウハウに頼る部分が大きいわけです。
それを、一般の人にわかるように、どうやって見せるか?

あまり密度濃くすると、二時間でしゃべりきれないので
エッセンスだけ・・・・といいつつ、無茶濃くなった。

当日、
「そのスライドください」
という輩が大勢現れると思うが
ざんねーん
配布はしません。
セミナーって、必ず、業者やセミナー屋が紛れ込んでて
ネタパクッて、使われちゃったりするので
スライドは門外不出です。
写真撮影も厳禁です。
注意を集中して、脳みそに叩き込んでかえってください。

ぶひっ!ぶひっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

セミナーを拝聴致しました。

大変勉強になりました。ありがとうございました。

自治体毎に建てられる物が変わってくるのが難しく、またそれでこそ我々が大手に勝つ知恵を出せるのかも知れないと感じました。

もう少し時間を取って実例をもっとお聞きしたいと存じますので、機会があれば是非お願い申し上げます。
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。