スポンサーサイト


やばいよ不動産投資ブログランキング

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

実はさ・・・
ブログ続ける気なかったんだよね・・・
飽きたっていうかさ・・・
書く気おきなくてさ・・・

組長とも○○○谷デニーズとかでだべってるとき
よく話してたんだけど・・・

ブログランキングとかさ
どうでもいいってさ

でも組長言うんだよね

「ふくちゃん、自分の路線貫け」


ってさ

でもそういう組長も・・・

最近更新してないんだよね(苦笑)


で、自分はさ
面白おかしく笑えるブログやろうかなってさ

思ったんだけどさ・・・

ランキング上位のこの馬鹿どもは許せん!


○プラノなんとか
○イガの初めてなんとか

おいおい、お前ら、税引後CFで話さんかっ!
業者が売りやすい洗脳教育しとんのか~?
お前ら、インチキコンサルの回し者か?
長大なんとかと同じじゃねーの?
王道なんとかとつるんでるのか~?
あんなんでクリック増えるのって
○渡と一緒でブログに細工しとるんか~?
(もしくは、しょぼくれん同様、組織表で上位ゲット?)

君らみたいのが上位にいると

不動産投資破綻者


が増えそうなので

正しい不動産投資を広めるべく(あんまり正しくないけど)
真面目に書きます

たぶん明日から(自爆)


ランキングあがったらさ(汗)

さて・・・・・

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!




ランキング50以下に落ちちゃったじゃん!

ぶひっ! ぶひっ!



↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポジショントーク満載ブログが多いですね

おっしゃるとおりポジショントーク満載ブログが多いですね。
ポジショントークではない役立つ記事、いつも楽しみにしています。
頑張ってください。
応援クリック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
