スポンサーサイト


復活します

むふふふ・・・

あけおめことよろなのだ。

そして、ナイショでコッソリ復活するのだっ!

新生ハッピー不動産投資

投資利回りは自分で決めるっ



コンセプトは変わらんのだっ!ぶひぶひっ!


2010年9月10日。
渋谷から18分某駅から平坦徒歩5分。
くず土地じゃない、まともな住宅地に

ニーズコーポレーション
のサポートで(←芹澤さ~ん!宣伝しときます)

新築デザイナーズアパート

利回り12%
完成

クズ土地なら・・・利回り15%は軽いでしょっ!

2010年10月1日
6年間努めた某外資系企業を退社
金融業界への華麗なる転職(笑)

2011年1月
新たな第二章が始まる・・・かな?(自爆)

なんちて

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ってました!!!
勉強させていただきます。

No title

まってました!復活おめでとうございます!
てらちゃんより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まってましたー!!

わーい、パチパチ~

ふくちゃん今年もデープな笑い?いや、話題
期待してまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!
転職もされたんですね!!!
それはめでたいです!!!
今年もよろしくお願いします!!!

No title

明けましておめでとうございます。
そして復活おめでとうございます!

これからのブログが楽しみですね~

今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
