

洗練された投資家

洗練された投資テクニック!
極秘情報でがっぽりもうけます!

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ


なんてさ~
恥ずかしいこと、良く書けるよね~

よくさ~ 名刺にさ~
「不動産投資家」
なんて書いている人いるけどさ~

投資家って意味
わかってるのかね~?

インチキ自称コンサルタントという
単なる仲介業者におだてられちゃだめよ~

こういうやつらってさ
「さすが○○様は投資家としてお目が高いですね」なんて言って
木に登らせるから(笑)
木ならまだ登れるけどさ~、大抵は蜘蛛の糸だからね~~(こわ~)
芥川龍之介の世界よ~

自分なんてさ~ 名刺には~
「収益用不動産による賃貸経営」
って書いているのよ

銀行さんの手前、「投資」なんて言葉
恥ずかしくて使えないんだよね~

でもさ「賃貸経営」なんて書いてる時点でさ
結構ハズカシイわけよ~ほんとは~
実は結構無理してんのよね~(汗)

でも間違っても自分の事

「洗練された投資家」


なんて
キャーっ!!!! 恥ずかしくて呼べないわっ!うふっ!

・ ・・・・・・おいおい
そこで眉間にしわ寄せてる、あんちゃん、ねーちゃん?

あのね~ 世の中にはね

「超富裕層」
って言われる人たちがいるんだよね~

投資っていうのはさ~、そういう人たちがやってるのよ~

日本だと2000ファミリー位


いるらしいのよね~
実はそういうのあんまり詳しくないけどさ~(自爆)

自分たちがハシタガネでやってるのなんてね~
とても投資なんて言えないのよぉ
たぶん呼ぶなら

「バクチ」


かにゃ~?

ましてやね~
殆ど借金で数十室やってるうちはね~
「大家」なんて偉そうに言っちゃだめなのよ

だから自分なんてね、自分の事

「小家」


って呼んでるのよ

まだ、たった22室@満室なんだけどね~ 

そういう視点で行動しないとさ~

あっさり飛ぶからね~

飛ぶのよ? 飛ぶ、分かる? 

飛ぶのよっ?


何言ってるのかわからない人はね~

まだまだ、○ルガでフルローン

とか組んじゃダめよ

でもさ~
○菱東京○FJとかでフルローン組める人はね~
バンバンやって大丈夫~
ちゃんと理由があるからね~

↑この意味が分からない人はさ、
無理しないで、しっかり貯金してさ、しっかりウチ入れして、懐の広い地銀あたりで借りましょ!

自分もそうだけど~(自爆&大汗)

勉強になったかにゃ~?

そして

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

あ~、面白かった。

ポチっと、しときました~
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
