スポンサーサイト


サラリーマン犬家

過去記事で~す
笑ってね!
そしてクリックしてね!

ふくちゃん、名刺を作りました。

大きな字で


「サラリーマン大家」


と書きました。

ある日、(仮称)赤羽不動産社長と

脚の綺麗な

えろっぺーお姉ちゃん


のいる飲み屋さんで

でれでれ飲んでました。

おねえちゃんに

「ふくちゃんさんて、何やってるの?」

と訊かれました。

そこですかさず


作りたての名刺を出しました

そしたらおねえちゃん

「あ~、あたし、ミニチュアダックス飼ってるのよ~」

とリアクションがありました。

違うって・・・・

俺、犬家じゃないってば

大家
だって・・・・

なんちて ← たろうちゃんのパクリ


ブログランキングです。応援クリックお願いします。(携帯からは反映されません)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
