スポンサーサイト


やばい地震の影響

やっぱり地震の影響ありました
とほほ・・・・
自分だけは大丈夫と思ってたのに・・・
悲しいです・・・・

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

新築デザイナーズは微動だにせず
区分10室は何も問題なし

いや~日頃から
利回りとかフルローンとか尻目に
自分のポリシー投資で
大成功と思ってたら・・

やっぱり地震にやられちゃいました


あのね・・・
本当は今夜から

イタリア出張の予定だったの


本業でねっ!うふっ!

仕事は正味2日だけ
あとは、ちゃんと会社に許可とって
イタリアで代休消化する予定だったのっ!!

つまり
観光なのさ~
てへへへ (ハート)

と思ったらさ

地震と停電のおかげで
隠密プロジェクトの主人公にさせられて

出張できましぇん~!!!


人気ものはつらいね・・・

転職して今度の会社ではさ
目立たないように、目立たないように、
Low Profileで行こうって決めてたたのに・・・

やっぱさ、
めだっちゃうのよね
ぼくってさ・・・
非常時に限って

会社に頼りにされちゃうのよ・・・


とほほほ・・・・

悔しいからさ、地震と停電おさまったらさ

オネーチャン連れて
ヴェネチアで宴会したるわいっ!

自腹でね・・・(自爆)

てなわけで恒例の・・・

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!
 



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

え? 全然、啓蒙になってない???? 

今週も?

そろそろ不動産ネタ書けって?

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
