

新築アパートは儲かる?

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

昨年9月中旬に竣工した

ふくちゃん自主設計プロデュース

新築デザイナーズアパート

全12室


10室までは順調に埋まったものの、年末に入り残り2室がなかなか埋まらない

入居者属性にコダワリすぎたかにゃ?

年明けてトントンと埋まった

予定通り利回り12%超

ぽろっと言っちゃうけど

「くず土地じゃなくて

整形で道路のちゃんと付いた住宅地

に建てました。

理由は・・・むふふ・・・ナイショ!
出口戦略よ~ん

自主管理なので家賃はまるまる入る

管理経費はビビたるもの

電気・水道・ネット・TV受信入れて
月10220円なり。

12戸分なのに

ワンルームマンション一室


の管理費・修繕積金と同じ程度

つまり

表面利回り≒実質利回り


なのだ

新築木造アパートやっちゃうと

中古RC一棟なんてやってらんないね~

きっとマネする奴増えるだろうな~

↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

>電気・水道・ネット・TV受信入れて
>月10220円なり

おおっ!、そのカラクリは?

もちろん、ナイショですね^^

No title

からくりないっす!
まんま、まんま!

○ンディウムとか使わなきゃ、光インターネット使い放題、全戸で6000円くらいっす!初期投資は機器1万円、配線工事が5000円x戸数くらいかにゃ?

くず土地建売新築アパートとか、抜きまくりアパート施工会社みたく、外部照明器具ケチらずに省エネタイプ使えば、共用部電気代なんてビビたるものです。

よくブログで宣伝されている、不動産投資にたかる周辺業者に頼まないで、自分で何でもやるのがコツですね~
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
