スポンサーサイト


15億円が消えた

借金15億円、消えちゃいました。
ブログランキングから。
何があったのでしょうね~

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

原因はこの記事です

問題のブログ記事

あ、上のリンク先の記事の中で
「人気ブログランキング」という部分、
絶対にクリックしちゃだめですよ。
インチキ誘導ですから。

誘導ワザで、ブログランキング事務局からペナルティくったみたいですね。

他人のネタで、しかも、インチキ誘導クリックまで仕込んで
よっぽど、嫉妬したのでしょうか?
あせって、墓穴掘ったみたいです。

以下、リンク先からの引用です

「 人気ブログランキングにご関心の無い方が多いと思いますが、今私1位ではありません。1位は宅建業者さんのブログです。宅建業者さんと言えばクマさんが昔から人気ですが、クマさんのブログよりも人気のブログが昨年終わり頃から登場しています。

 ブログランキングは賞金を貰える訳でも無いことはもちろん、1位でも2位でも効果(ランキングページからのアクセス)は変わりません。5位以内に入ってればほぼ同じでしょうし、10位でも1位に近い露出度があります。ですから、私にとって順位はどうでも良いのですが、その1位のブログを見ると、なぜ「そのブログも私のブログも」人気なんか、が分かります。有益な情報提供をしているからでしょうね。

 私は不動産業界に入って6年が経ちましたが宅建業では無いので売り買いを繰り返したり仲介したりということはしていません。購入が平均月1件位です。それに対し、ある程度営業成績を上げている宅建業者さんは週1件以上のペースで仲介していて、業歴が長ければ不動産を取り扱う経験値が私と比べても非常に高い訳です。1位の方は多分そういう方だと思います。専門家が集客のために書くブログは日記ではなく専門記事であるべきでしょう。その方は集客目的で書いている訳では無いのかもしれませんが、貴重な情報提供されているとその方に仲介を頼みたくなる投資家が増えることでしょう。そのような訳で、 人気ブログランキング1位のブログをお勧めします。」

一番最後の「そのような訳で、人気ブログランキング1位のブログをお勧めします」というの文章の中で、「人気ブログランキング」がリンクになっているのですが、
1位の人のブログでなく、自分のブログにランキングのポイントが着くリンクをはっちゃってます?

↑ かなり酷いでしょ?これ?
文章読む限り、かなりテンパッテいるのがわかりますね。

そろそろ、飛びそうなのでしょうか?

そのというわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんかのセミナーの折、この人がパネラーとして参加していて
話を聞いた覚えがあります。かなりの物件を借入で購入されていて
自分とは不動産投資に対するスタンスが違い、数字に強く
プロの投資家然としており、それなりにインパクトがありました。
ちょっとGOLDEN WOODS(金モ○何とか)っぽい感想を持ちました。そろそろ利払いがきびしくなったのかな!?

違うところに

そのブログ、覗いてみたら別のブログランキングカテゴリーに
引越をしたとの事。
社長のブログ、でした。
方向性を変えてきたのかな?と。
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
