

エッチなコーポレーション

横浜にある某エッチなコーポレーション
すごい勢いで宣伝を撒いてます

↓↓面白かったらクリックしねてね!!↓↓

人気ブログランキングへ

某メールでガンガン物件を送りつけてくる
R待ちさんから

最近ちょっと異変
横浜にある(仮称)エッチなコーポレーション

投資物件系ではプチバブル以前からある会社でしたが
レインズに出てない物件で、お?と思うようなのとか、
たまに投げてくる会社でした

以前は営業さんとも
ちょこちょこ連絡とってたのですが
最近、お付き合いがないな~と思ってたら

このエッチなコーポレーションから
なんとR待ちさん経由でメールが
もの凄い勢いで送られて来ています

この一社だけで一日5~6通あるでしょうか?

もともと横浜が地盤のこの会社
横浜は勿論のこと

横須賀、厚木、国府津、秦野、二ノ宮、伊勢原
といった、微妙なあたりの
築20年くらいのアパートを
これでもか、これでもか、と投げてきます。

どれもこれも
土地がやたらに広いので
積算とか出るのかもしれませんが

例によって家賃の平米単価が伸びない物件ばかりです

そうなると

固定資産税、修繕費、などの、家賃に対する割合が大きくなり
手取り利回りが小さくなります。

駅から3分とか立地の良さそうな物件もありましたが
売りに出されるには理由があるのでしょう。

果たして賃貸付くのでしょうか?

秦野中井など、某メーカーさんの大きな工場のおかげで
24時間営業の大型スーパーなどあって
それなりに町としては機能しているようですが

当然の事ながら、土地は余りまくっているわけで
アパートメーカーの新築攻勢との戦いで
古いのは負けていくのでしょうか?

土地感がないと
なかなか勝負しずらいエリアですね。

さて、物件が良い悪いは別として

この会社の良いところは
埼玉のクリなんとかと違って
いちおー、自分とこで現地見て、
自分とこで写真とってきて掲載するとこ

しかも物件の住所までばっちり乗せちゃいます。
まわりくどくなくて良いです(笑)

電話する前にこっちで勝手に色々調べられるので。

さてさて・・・一体何がおきているのやら・・・・

で、ふくちゃん、買うの?

・・・資金凍結中につき身動きできません・・・(自爆)

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

え? タイトル見て期待してたのに

エロいネタないから

クリックせーへん?

あんたも好きねぇ~

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

Hロ・コーポレーションw

「コメがないじゃん」というふくちゃんさんの次の記事読んで、妄想8割・長文覚悟でコメ入れたいと思います。

物件の概要も何も手元にないので推測ばかりですが、20年前後前のアパートということは新築時は確実に高値買いですね。
「微妙な地域」だとしても当時は結構高かったんじゃないかと思います。
地主さんが建物だけローン組んでがんばってた、とかでしょうか?
オーナーチェンジでも大きな損切りがどこかであったと推定されます。
神奈川県は政令指定都市とそれ以外で相当地域格差があります。
横須賀・三浦は活断層が広く知られたせいなのか、人気が薄いですね。山側は地盤が悪く、過去に遡って擁壁の補修歴を調べた方が無難とか。
厚木は場所に拠りますが、基地の傍は避けられます。本当に凄い音です。艦載機は短距離で離発着する性能が最優先されるので、音対策は後回しですから。
西神奈川は小田急沿線はいいですが、JRは「駅前」という概念は一部を除いて当てはまらないと思います。
国府津や二ノ宮とかは台風なんかがあると意外と生活道路まで封鎖されたりするので、国道沿いより内陸側の方が、万が一の建物被害も少ないかと思います。

No title

仕事柄、リバースエンジニアリングをとても警戒して
おりますが、建築の世界では簡単なことなのですねぇ。

勉強になりました。もちろん、ぽちっ、してますよ。ええ。

No title

テッチさん

追われる立場はパクラレル立場
シミュレータは勿論のこと
ブログネタ、結構パクラレましたよ~
○渡とか、長○さんとか(笑)

やげさん

すげ~神奈川フェチですね。
個人的には、再三無視で、三浦と湯河原に あぱマン したいな~っと。
三浦は都内から車で1時間で着いちゃうので、金曜の夜にドライブデート→波打ち際のファッションリゾートホテルで楽しめます。
湯河原も仕事帰りに伊豆の踊り子号で1時間、電車の中でCAVA一本開けて、着くころには、じゅんっ!
そういう意味では、夜遅くまで美味しい酒と魚が食べれる熱海も捨てがたい!翌日半休とっとけば、平日も、じゅんっ!

あれ? 何の話だっけ?
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
