スポンサーサイト


狼セミナー

はい、自分も行ってきました。
大好評の狼セミナー。
ちょっと遅ればせながら
いちおー報告ね!

↓↓面白かったらクリックしねてね!!↓↓

人気ブログランキングへ

詳細は色んな人が書いてるから省略しま~す!

皆さん書いてますが
とってもいい内容でした。

自分には以前から「赤羽不動産社長」という専任講師がいるので
買取業者の目線とか、エンド需要との間の利ざやとか教わっていましたが

同じ不動産業者といっても
活動するフィールドやエリアや顧客層も違うので
目線は微妙に違うのだな~
っという感じで聞かせて頂きました。

そして何より印象的だったのは
「良き講師の元には良き生徒が集まる」
はい、懇親会、最高でした。

相変わらず
ツワモノが集まってますね。

ちなみに
例の京王線アパートネタ

はい、一緒に飲めた人にはナイショで教えちゃいました
が、絶対に先にパクらないでください。

ふくちゃんが、先にパクリますので(自爆)


さて、セミナーの時に領収書を貰ったので
経費で落とすべく
帳簿に記帳しようと思ったら
困ったことに・・・

領収書の振り出し元が

「狼旅団不動産セミナー実行委員会」


こんな領収書じゃ

まともに税務申告できへんがな~!!!!

税務署に避妊、じゃなくて、否認されちゃうかも?

助けて、種ちゃん先生~(笑)

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

え? 今日は何のネタ?

拾えない?

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

同席させていただいた者です!
ネタをたくさん拾わせていただきました。
特に外国で撮られた例の画像は非常に良質のネタで、
モチベーションがあがりました。
御礼ができるように遊び、学んでがんばります。
ちびちびと応援クリックで御恩は返済していく所存です
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

え~、私はその領収書経費で落としますが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
