スポンサーサイト


電磁波おんなリターンズ

東横線のワンルーム
そこに伝わる都市伝説
「電磁波おんな」

再び現れた電磁波おんなの恐怖
次はあなたが憑りつかれる番
かもしれません・・・・

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

そうそう、そういえば
気がつけば、ブログランキング5位になっていました。
これって、なんか間違っていませんか?

自分、カリスマ大家でも、なんでもありません。
強いて言うなら、カリデカ・・・いえ、なんでもありません。
失礼しました(汗)

えーと、たかだか
2007年に区分ワンルームから始めた初心者大家です。
イットウモンも、まだ一つしかもってません(12気筒ですけど)

以前も言いましたが、大家じゃなくて
小家です。

なので、みなさんの期待とウラハラに
アホな記事を書き続けますので
宜しくお願いします。

さてと・・・・

電磁波が聞こえるとか、政府機関にストーカーされてるとか、わけの分からない事を言うメンタル(統合失調症)の中年女

ほとぼりが冷めたころ
ふたたび携帯に電話がありました。

幸か不幸か仕事中だったので電話に出れず
休憩時間にコールバックすると

「実は母が亡くなって多少の遺産が入りましたので、引っ越すことになりました。退去は8月初旬の予定です。」という連絡。

あ~よかった、これで心配事が一つ減る・・・・

そう思って、退去までの手順を説明してその日は電話を切りました。

ですがその時は、
その後、私の身に起こった
あの忌まわしい恐ろしい事件の事など
まったく想像もしていなかったのでした

その事件とは

↓↓↓
↓↓


「次回に続く」じゃなくって~
もうちょっと書きます。

さて、退去の当日。
仕事を早めに終えて電車に乗った瞬間に、携帯に電話。

電磁波「退去立会いの日程を明後日に変更してください。」

理由は「荷物が片付かないので」とのこと。

おいおい、今日の夕方は立会いの為に予定もいれず、
仕事も早めに終わらせて来たのになんだよ~? 
と思いながら、翌々日に訪問する事で電話を切りました。

そして翌々日。
同じく、現地に到着する1時間前にくらいに電話。

電磁波「実は、今日がんばって片付けをしていたら、暑さで気分が悪くなってしまいました。今日は立会いができないので、来週に延期してください」

私の身に起こった

恐怖のドタキャン地獄by電磁波おんな

ふ「あの~ ○○さん、私としてもなるべく早く次の入居者を募集したいのです。それに、あなた、これで、二回もドタキャンですよ?こちらも忙しい中、他の用事を犠牲にして時間を作っています。明日、必ず現地に来てください」

電磁波「実は、部屋の中がちょっと大変な状況になっていまして、まだゴミ片付けも終わっていないので、中をお見せしたくないのです。できれば、私が引っ越した後に、大家さんだけで退去の確認をしてもらえませんか?」

ふ「あの~ ○○さん、修繕の内容等、同意してもらわなければいけないので、現地立会いは一緒にお願いします」

電磁波「では、一週間後でお願いできませんか?」

ふ「こちらでゴミの処分とか業者に委託しますから、部屋の中が片付いていなくても良いので、明日、必ず現地に来てください。」

その時一瞬
背筋に冷たい悪寒が走った!!!
や、やばいぞ、これ・・・・

次回は、ふくちゃんの身に迫った
絶対絶命の危機!
その時とった、ふくちゃんの意外な行動とは???

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。


>以前も言いましたが、大家じゃなくて小家です。


上手い!座布団10枚です。
続きをお願いします。

No title

口裂け女より怖いですね。

No title

ぷる~まん先輩: ぽちくりありがとうございます。夜が忙しくて、なかなか更新できませーん

Jさま:くり裂けより、絶対怖いです。これが原因で前の会社辞めました。(ウソです)
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
