スポンサーサイト


電磁波おんなに押し倒される

ふくちゃんの身に迫った
絶対絶命の危機!

電磁波おんなに押し倒される恐怖
その時とった
ふくちゃんの意外な行動とは???

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

んー なんか
ブログランキングに異変おきてますね~

ちょっと前にランキング荒らして消えてった

変な空室コンサル


みたいのが
ランキングの間に挟まっていますね~?

なんなんでしょうね~?
セミナーの宣伝とかやってますけど、目的それだけ?

***************************

さて、前回の続きです。

「電磁波オンナのドタキャン地獄」の中

ふと冷静に考えた。

そもそもさ、

こんなメンタルなオバハンと


退去立会いとは言え、

密室で二人っきりって


ちょーやばくない?

お、お、押し倒されたらどうするぅ~?
いやだよ~! 助けてぇ~

電話を切ったあと考えた。

そうだ! 
このオバハン仲介した業者に責任とらせるべ!

あそこの丁稚の兄ちゃん
人が良さそうだから

「押し倒すなら、

こいつをお願いしますっ!」


って置いて逃げちゃおう!

この仲介さん
賃貸付けだけです。
管理依託、請負ってません。

そこは、そこ。
いつも赤羽不動産がグチってる
「俺さ~、賃貸付けしかやってないのに、あーんな事も、こーんな事もやらされるんだぜぇ~」

に比べたら
まあこの位いいかと。
それにさ
「いい人ですよ」って言ったの
この仲介さんだし!

そっこーで電話した。

ふ「もしもし~ ふくちゃんですぅ~ 丁稚さん? 実はかれこれしかじか・・・・・で、悪いんだけどさ、退去立会い、一緒にやってくんないかな~? つけちゃったのオタクだし~」

丁稚「え~、あの~ はぁ、ちょっと待ってください」
(電話口押さえながら、社長とごにょごにょ)

はい、とっても真面目な仲介さんなので、
二つ返事で来てくれることになりました。

そして当日・・・
今度は仲介さんと現地で待っていると
再び電話・・・・

「すみません。わたし、ストーカーされています。もうその部屋には行きたくないんです。なので、ふくちゃんさんと、仲介さんで、退去立会いやってください」

・ ・・・・再び繰り返されるドタキャン地獄・・・・

ここは腹をくくる事にした。

「勝手に入った」とか後で文句を言われない様にと思ったが
あいにく録音機器を持っていない。

仕方がないので、携帯をスピーカーモードにして
仲介さんにも会話が聞こえるようにして電話で話した

ふ「○○さん、今日は3回目の約束で退去立会いをお願いしましたが、○○さんの都合で立ち会えないという事ですね。それでは、仲介さんと入室させて頂きますがよろしいですね?この会話、スピーカーフォンで仲介さんにも聞いてもらっています。」

物的証拠は残せないが、最悪、変な裁判になった時には、仲介君に証人になってもらうしかない。ふくちゃん側の利益に近いという理由で反論されるかもしれないが、何もないよりマシだし。

電磁波「はい、でも、部屋の中、凄い事になっているんです。直せるでしょうか?」

ふ「え?え?え? 凄いことって、どんな事ですか?」

電磁波「あの~ 壁から出る電磁波を調べる為に、いくつか壁に穴をあけさせて頂きました。」

が、が、がび~ん!!!


ふ「い、いくつかって、何箇所くらいですか?」

電磁波「はぁ、二箇所ほど。あの、修繕費100万円くらいになったりしないでしょうか?」

ふ「あのぉ、穴が二箇所くらいなら、せいぜい数万円で直ります。いちおー、建築関係の仕事してましたから、極力費用のかからない様にやりますので」

なんか良くわからないまま、部屋に入室することになった・・・・・

が・・・・

な、なんと・・・・

部屋の中は!!!!
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓


今回は素直に

次回に続く(笑)

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

って、今日のは啓蒙じゃないけどさ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かに、全然啓蒙じゃない!(笑)

でも面白いのでぽちくりしますた。

あはは・・・

おもしろいので ぽちくり しますた!

いつもこれぐらい頻繁に書いていただけるとイイのですがねぇ~

No title

ひろ*さま* まいどーです。これも一つのけーもーかつどーです。ってなんの?

Ozさま:毎晩、耳元で電磁派が鳴るので毎日睡眠不足です。なので更新できません。う~~~

経験済み

アッキーも、
メンヘル(盗聴されてる!タイプ)を経験済みです。
物件をボコボコにされました・・・・
いや、長期滞納も、ヤク中(逮捕)も、夜逃げも!
当時、大家1年生に過酷なフルコースでした・・・

アッキーも、更新料を取ってるゲチで、
客付け会社を同行させました。

以前の管理会社の審査基準に基づく、入居者様です。
今は、内見での面接&書類審査で、全てカット!

No title

アッキーさん

メルヘン?ちっく~?
ボコボコいやです。
自分、1ヶ月以上滞納されたことないです~ 幸せものです~
さすがに面接まではしませんが、書類審査の際は、嗅覚プンプンさせて、想像力ビンビンさせて、審査しまーす!

賃貸業は属性いのち。
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
