

ワタシワデンジハオンナ

ものすごい

電磁ノイズ音


と共に
突然電話が切れた・・・・・

今回は「電磁波おんな」シリーズ最終回です

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

え~
ここで私的宣伝でーす!

(ブログランキング上位で宣伝活動する商材じゃないよ~ 自爆)

いつも応援している
kkenji君
が、ついに独立して会社を立上げたそうです。

株式会社土地活用

これからのkkenji君の活躍に期待!

さて、この先は「電磁波おんな」最終回の続きです

**************************

2時半過ぎ。
仲介から電話があった。
仲介「いちおー、退去手続きの紙にはサインして、鍵も受け取りました~」
ふ「念のため、電磁派おんなに電話口に出るように言ってよ~」
仲介「(もじょもじょ、ごちょごちょ) あの~ 店子さん電話出たくないって言ってます」
ふ「困るよ~ まだ振込入金ないんだよ~」
仲介「もう一回お願いしてみます。ちょっと待ってください・・・」

そして数秒後、受話器を手渡す気配があった
ふ「あの~ もしもし、○○さんですか?」
と言いかけた瞬間のこと

GGGGGGGHHHAAAAAAAAAAAAAGGGGGGGGHHHHHHAAAAAAAZZZZZZZZHHHHHHHAAAAAZZZZZZZHHHHHHHAAAA


ものすごい電磁ノイズ音と共に

突然電話が切れた・・・・・

悪寒と共に
額からドット汗が流れ落ちた・・・・

な、な、なんなんだ?
いまのむっちゃくちゃ
不愉快なノイズは・・・

なんで電話切れるんだ????

気がつくと息が乱れていた。
知らず知らずのうちに
携帯を持つ手が震えていた。

い、いかん、電話せねば・・・・

再び仲介さんへ電話した

ふ「あ、仲介君?(はあ、はぁ、はぁ)、あ、あのさ、店子さんはもういいからさ、(はぁ、はぁ、はぁ)・・・・でさ、悪いんだけど、た、店子さんをこれから、ぎ、銀行に送っていってくれない?」

仲介「はい? え? はぁ?」

電話を切った。

電磁波の謎が解けた・・・

電磁波は実在したのだ。

店子の妄想などではなかったのだ。

店子には

本当に

電磁波の音が

聞こえていたのだ。

そして
いくら部屋の壁を壊しても
音源は見つかるはずはない

なぜなら

電磁波は

店子自身から

発せられた

ものだったのだ!!!!!


きっと特異体質なのだろう。
極度のストレス状態に置かれると
体から電磁波を発するという

そういえば昔
それに近い話を聞いた事があった・・・
なんだったか思い出せないが・・・・
極度のストレス状態になると
超音波を発して
窓ガラスやコップを全て破壊してしまうという話だったような

大昔の人はこの手の類を
「祟り」とか
「魔女」とか
呼んだのだろう。

わたしはこれを
「ストレス性電磁波発信症候群」
(登録商標申請予定・・・するわけないっ!)
と呼ぶ事にした。

これからは
重要事項説明には
絶対に明記しておこう。

「電磁波人間、お断り」


3時過ぎにネットバンキングを確認すると
現状回復費用はきちんと振り込まれていた。

その後、この店子の消息は途絶えたまま
電磁波おんなの話を聞くことは
全くなくなった。

(終わり)

しかしさ~
真面目にお金儲けする人が読むべき
不動産投資ブログにさ~

こんなオチャラケ書いて
ランキング上位に入っちゃっていいの~?
本業のコンサルさんとかに

そのうちきっと刺されるね!

ぶひっ! ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

いいんですっ! (キリっ)

面白いものこそ上に立つ。
そして、面白いものこそ役に立つ! (・・・かな?)

ウチの団長さん、
しばらくお休みするそうなので (ホントかなぁ・・・)
その間にアタマとっちゃってクダサイ。

No title

こんばんわ。ご紹介頂きありがとうございます。
ご期待に答えられるよう頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

Ozさん: 団長さんに倣って、サボることにしました~ 新築、今度見せてくださいね~!

kkenjiさん: バナーが細長いと、サイドに貼ると小さくなっちゃいます! しょぼくれん位の四角いバナー、作ってください!
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
