

狼旅団セミナー

気が付けば春、桜の綺麗な季節です。

3月末退去の賃貸募集や、新築プロジェクトや、海外出張の段取りやら
いまだバタバタしてますが
その間も、伊豆の温泉行ったり、桜を楽しんだり、
人生は生きている間に楽しまないと! です。

思えば前回ブログの更新が3月23日、ロスから帰った翌々日。
ロスに行っている間に、いつのまにか、
東京の狼セミナーで、ふくちゃんも一緒に喋る事になってました。

以下、引用です。

*************************

「狼旅団セミナー春の陣~今度はふくちゃんとしゃべり倒すんじゃんw」
日時 4月19日(土) 13時開始 18時終了予定
セミナー場所: 池袋のいつもの東京セミナー学院5F
懇親会会場:これもいつもの池袋西口「大馬鹿地蔵」
講師:ふくちゃんとワタクシ
セミナー内容:未定ですが今年名古屋でやった新ネタになります
セミナー会費:3000円
懇親会費:5000円
(セミナー+懇親会セットで8000円です)
*****************

申し込みの方は、いったん締め切ったみたいです。
もしかしたら、直前で二次募集があるかもしれません。
キャンセルが出たりして(わかんないけど)

いちおー自分の出番の部分だけ、Agenda乗せておきます。

第一部 不動産投資の罠

其の一 ロバートキヨサキの功罪
其の二 不動コンサルの甘い罠
其の三 不動産投資の正体


第二部 投資利回りってないよ?

1.いまさらですが税引き後キャッシュフローの計算の仕方
2.いまさらですが融資の組み方あのねのね
3.そして考えるキャッシュフローと元金返済どっちが大切?
4.さらに考える資産性か収益性か?(積算か利回りか?)

第三部ぶっちゃけシリーズ(辛口トーク)

1.こんな物件買うと儲かりません
2.こんな物件買うと将来死にます
3.自主管理大家のつぶやき
4.不動産ティップス渋谷初代チャンピオン5分間連続一発芸

名古屋でやった内容を再編集するので、少し変わるかもしれません。


↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

素人ながらセミナーに参加する者です

ふくちゃんさまのブログ、読み返せるところまで全部読み返しました

全てはまだまだ理解できませんが凄さとてもよくわかりました

当日は勉強させていただきます!!

よろしくお願いします!!

No title

プル様

コメ返し遅くなりました。自分も7年前は不動産投資は素人でした。○年で○億とかに煽られず、じっくり確実にやりましょう!
セミナーも2時間という限られた枠しかないため、詳細をゆっくり説明する事は難しいですが、今後、どういう事を学ぶ必要があるかというエッセンスをつかんでもらえればと思います。

御礼

続けてコメント失礼します

セミナーに参加したものです

まだまだな自分ですが、じっくり確実にやります!!

お勧めいただいた本、明日届きます

楽しみです

今後ともよろしくお願いします

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
