スポンサーサイト


其の一 ロバートキヨサキの功罪

土曜日は狼旅団セミナーでした。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

まずは・・・

ランキングを押して、ぶひっ!ぶひっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

え~ 過去のブログでも書いてますが
ワタクシ、他人に何かを教えるほどエライ人間ではありません。

ですが、狼さんが煽るせいか
何やら需要があるようで・・・

セミナーで話した内容は、ナイショナイショで「墓場までもってくルール」ですが
自分のネタのスライドを、これから少しづつ紹介しようかと思います。
「話した内容は墓場まで」なので解説抜きです(笑)

***********************************************

其の一 ロバートキヨサキの功罪 Do you love Robert Kiyosaki ?
素人がいきなり数億の借金を抱えて、全く知らない産業に参入するビジネスモデルの恐ろしさ!

1) 商品知識が殆どない素人が、億単位の借金をする必然性とは?

2) プロの不動産屋がひぃひぃ言ってる「レッドオーシャン」に素人が参入する勝算?

3) 1億円のフェラーリ、いきなり買いますか? 維持費いくらかかります?

4) 良い借金などない! 借金はゼロが一番! 

5) 米国不動産はキャピタルゲイン命です → イールドギャップ出ません

6) アメリカ人はロバートキヨサキなんて知りません

7) 自宅は負債ではない! 生活インフラです  買っちゃだめ?(汗)

***************************************

こんな感じです。応援クリックで、次回に。。。

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました

先日はセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

かなり濃い内容で、自分の買い進んで来た道を振り返りながら、いろいろ考えさせられました。

懇親会でも話せず、3次会でお話聞こうと思っていたら、私がグズグズしているうちに横浜組の方々と夜の闇に消えられたようで…

次回チャンスがあれば名刺交換させてください。


追伸
今過去ログ読んで、ようやく六本木のVIP席での楽しい話ぐらいまで来ました。

ポチりしますね!

No title

今日の記事はグッドですよん。
あなたのおっしゃる通りです。
借金は時間を買うとか能書きたれても借金です。

No title

合スペさま

先日はありがとうございました。
「ぜったいこれ」
というやり方はないので
自分にあった方法でよいのではと思います。

今後ともよろしくお願いします。

No title

無借金さま

自分も借金の塊ですよ~

わかって借金するのと
わからないで借金するのと

これは違うなと思いますが・・・

やっぱ無借金が最強です(税金もすごいと思いますが)
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
