

其の二 不動産投資コンサルの甘い罠

狼旅団セミナー マル秘スライド公開第二弾です。

まずは・・・

ランキングを押して、ぶひっ!ぶひっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

セミナーで話した内容は、ナイショナイショで「墓場までもってくルール」ですが
自分のネタのスライドなので。
「話した内容は墓場まで」なので解説抜きです(笑)
著作権は放棄しませんので、無断でセミナーとか商材とかに転用しないでださい(あはは)

***********************************************
其の二 不動産投資コンサルの甘い罠

~ Duck walking to us with carrying green onion
(カモがネギしょってやってくる)

街中に溢れる、勘違いブログ、はてなな投資本、
〇ンチキコンサル カッコイチ業者 
ヤツラのキーワードは

ハッピー&リッチ  セミリタイヤ  経済的自由  
年収〇〇万円でも買えた! フルローン出ました!毎月100万円キャッシュフロー 
ノウハウ 裏ワザ  夫にナイショ!妻にナイショ! 税務署にもナイショ?  

1)当社は融資付けが強みです!
→ 世の辞書にはス〇ガとオリッ〇スしかない!
→ な、なんと、〇ーエフネッツも、住〇L&Fとか〇ルガが大好き!

2)不動産投資の良いところはレバレッジ
→ 金ない奴にもなるべく高いの、買わせたいもんねー!

3)不動産投資でセミリタイヤ
→ 川柳 「サラリーマン リタイヤしたら 融資ムリ」

4)融資を出しやすい銀行から借りられるだけ借りて
→ 売れるだけ売って、あとはサイナラ~

5)税引き後キャッシュフローの事は・・・・・
→ 絶対に言わない というより ホントは知らない???

6)なのにIRRとかすぐに横文字使いたがる!
→ 住信、スル〇を使えば、IRRは簡単に大きくできます!

7)偉大なる勘違い!「出ました!RC高利回り10%物件!築25年!」
→ 税引後CF 手取りは2%!(なら、まだいいほう?)
***************************************

こんな感じです。応援クリックで、次回に。。。

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

そ~のと~り~。
不動産投資の仕組みは「ババ抜き」だし~

借金プラスに「ババ」引いて
これからの人生ど~すんのお~?

No title

ふくちゃん

絶好調でつねwwwwww

No title

Cー⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

物件は紹介されました。
投資判定ソフト同じものを使っていました。
投資判定は不適格でした。
それを突っ込んだら、その後一切連絡無し。

投資分析いくらしても物件は良くなりませんから!
切り!




No title

無借金様

うらやましいっす。
自分、億単位の借金もちです(自爆)

No title

タムさま

しー○ふねっつ

まあ、なんというか
自画自賛
自作自演
ですからね~

No title

ここよーさま

がんばるでつ
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
