

まだまだ出てくる、不動産投資のワナ、ワナ、ワナ

狼旅団セミナー マル秘スライド公開第三弾です。

まずは・・・

ランキングを押して、ぶひっ!ぶひっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

御存じ「セミナーネタは墓場までもってくルール」ですが
自分ネタのスライドだけ公開です。
「話した内容は墓場まで」なので解説抜きです(笑)
著作権は放棄しませんので、無断でセミナーとか商材とかに転用しないでださい(あはは)

***********************************************

1) いまさらジローな海外不動産投資! 
   → フィリピンでホームインスペクターやりますか?〇嶋さん?
   → 世界の富裕層は10年くらい前にアジアで物件を仕入れ済み
   → アジアの成長を見て売り始め、震災直後に日本を買いあさり

2) 「相続対策にピッタリの物件出ました!」
   → 単に高いだけ?
   ↑ これ最近のブームです 


3) 地方高利回り物件でウハウハ!
     → 地方高利回り=面積広くて家賃坪単価低い 
     → 家賃に対する維持費(税、リフォーム、管理費、他)
     → 結局手残りは少ない?

4) 「政策金融公庫向きの物件です!」 
     → おいおい、それって、まともな銀行じゃ融資つかない物件じゃん!

5) RCフルローンで光速凍死 (○ルガは拘束投資ともいいます)
   → フルローンの組める時勢 
   → 物件価格高騰期
   → 買った時から利回り低い
   → そのうち景気後退
   → 家賃低下・空室増加
   → ドボン

6) これからジローな太陽光??? 
   → なぜ海外不動産 + 太陽光なの? 長〇さん?


***************************************

一部反感を買いそうなネタですが、伏字という事で御隠密に(汗)

応援クリックで、次回に続く。。。

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ためになります

初めてお邪魔します。(^O^)
先日はセミナーに行けず非常に残念でしたが、内容の一部を共有頂きましてありがとうございます。これから東京に出張する途中、過去のブログを拝見させて頂きます。 楽しみが増えました!

No title

先日のセミナーは、参加出来ずに残念でした。

以前(4~5年位前)のふくちゃんブログを愛読させて頂いてたのですが、再公開出来る部分だけでも復活されるご予定は有りますか?

ブログに伏字でお名前出ている人達のセミナーや勉強会に、高いお金を出して熱心に参加されているサラリーマン大家さん達の行く末に不安を感じます。

また、次回セミナーして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケイマン先生

楽しんで頂けて何よりです。
ケイマン先生のブログも楽しみにしています。

No title

ストームさま

今後、セミナーに出るかは未定です。
(本当は、あまり出たくないのです)

過去ブログは保存してありますが
再投稿が面倒なので・・・・(笑)

今後ともよろしくお願いします。

No title

通りすがりさま

目くそ鼻くそ?

あ、俺って鼻くそか?(自爆)
プロフィール

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
